teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:6/61 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

ブッシュ孝子全詩集「暗やみの中で一人枕をぬらす夜は」(新泉社)4/10発売

 投稿者:管理人まあちゃん  投稿日:2020年 4月 9日(木)23時40分47秒
  通報 返信・引用
  ブッシュ孝子の全詩集「暗やみの中で一人枕をぬらす夜は」が新泉社様より発売されます。
孝子が亡くなって、すでに45年以上が経過していますが、当時の詩集をこういう形で再刊していただけたことに喜びを禁じ得ません。
今回の再刊に際しては、前回の詩集「白い木馬」には掲載されなかった未発表作品も収録させていただいております。

今回の再刊は、解説を執筆していただきました若松英輔様のご尽力がなければ、実現しえなかったであろうと思います。若松様には、機会あるごとに孝子の詩をご紹介いただき、また今回素晴らしい解説を寄稿いただき、厚く御礼申し上げる次第です。
また、再刊の企画を提案してくださった新泉社の皆様、装画をしていただいた画家の原裕奈さん、すべての関係者の方に心より御礼申し上げます。
孝子の詩を再び世に出せたことで、少しは祖母に恩返しできたかなと思います。

ご関心のある方、ぜひ手に取っていただければ幸いです。
よろしくお願いいたします。

ブッシュ孝子全詩集「暗やみの中で一人枕をぬらす夜は」(新泉社)
ブッシュ 孝子/著
若松 英輔/解説
四六判上製168頁1900円+税ISBN 978-4-7877-2007-8
2020.04.10発行

出版社(新泉社)のサイト
https://www.shinsensha.com/books/3336/
アマゾンのサイト
https://www.amazon.co.jp/dp/4787720074/
 
 
》記事一覧表示

新着順:6/61 《前のページ | 次のページ》
/61