teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:3/104 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

OB会

 投稿者:石井 隆之  投稿日:2015年 9月 2日(水)07時14分44秒
  通報 返信・引用
  宮澤君 いつもHP管理ご苦労様です。
18期 高知 石井隆之です。
毎回、OB会に行きたいと思いながらも今回も諸事情で断念しました(涙)
新体育館になったことで練習日程は変わってないでしょうか?そちらのほうで学会などがあれば、時間を見つけて練習に参加できればと考えてます。

話は変わりますが、先日、西日本医師バドミントン大会に高知医科大学の卒業生と参加してきました。西医体の歴代のチャンピオンなど総勢100名が参加し、なかなかレベルは高いですが楽しかったです。私は、シングルスで岡山大学元主将の研修医1年目長田先生にぼろぼろにやられました(笑)。来年は関西医大が主管です。関西出身の自治医大OBで腕におぼえがある方、一緒に参加しませんか?毎年、8月最終の土日に行われます。
 
 
》記事一覧表示

新着順:3/104 《前のページ | 次のページ》
/104