teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:angedJet  投稿日:2017年10月 2日(月)06時22分37秒
  free dissertation
write my dissertation
examples of dissertation topics
master thesis proposal example
how to write a good thesis

best phd thesis
dissertation examples in education

what is a phd dissertation
top dissertation writing services

dissertation ideas for education
thesis proofreading service

masters thesis writing service
buy a dissertation

thesis formatting service
what is a doctoral dissertation

dissertation proposal example
master thesis proposal example

dissertation consulting
marketing dissertation topics

thesis writing techniques
masters thesis help

thesis proofreading service
thesis topics
how to write a phd
dissertation writing services dubai
what is a dissertation
how to write a doctoral proposal

dissertation abstract sample
sample dissertation literature review
best dissertation proposal
tips for writing a dissertation
what is a phd proposal
best dissertation writing services

uk best dissertation
dissertation proposal topics

how to publish my thesis
sample thesis proposal

apa format dissertation
dissertation methodology example

thesis format
dissertation defense tips

thesis generator
custom essay writing

http://www.hi-flower.com/index.php/index.php/joomla-pages-ii/user-profile?task=profile.edit&user_id=15132

 
 

◆BBS変更のお知らせ

 投稿者:瑠璃メール  投稿日:2004年12月 1日(水)08時55分10秒
  BHS掲示板、移転のお知らせです。

新しい掲示板は下記URLとなりますので、直接リンクしていただいている方は変更をお願いいたします。
トップページからのリンクもほどなく変更いたします。

http://www.number7.jp/bbs/bhsbbs/

 

転載ありがとうございました!

 投稿者:玻璃メール  投稿日:2004年11月30日(火)19時50分25秒
  ●ともりんさん

転載ありがとうございました。あそこまででもOKです。


また是非ダンビュライト、お供にしてやってください。

もっともっと張り切ってごみ捨てのサポートしてくれると思います!


●わかばさん

転載ありがとうございました!

前回のセールで下げたものも一時的に復活するものもあります。お見逃しなく!

そして今回のセールで新しく出てくるものも勿論スペシャルな石多しです。

悩んで脳みそが沸騰しないように注意してください。(笑)

そうそう、設定が今回もきちんと効きますよー^に!

 

私もメールの転載です

 投稿者:わかば  投稿日:2004年11月29日(月)20時27分3秒
  カットオフ関連の質問と石の購入について、玻璃さんに質問のメールをお送りしました。
その返事のうち、石に関する部分を転載させていただきます。

以下、転載の文
-------------

> いちばん大きな出来事は、9月くらいに試験勉強をしていると掲示板にちらっと
> 書き込みもしたのですが、試験に合格しました。
> といっても、発表のあった金曜日は休みをとっていたので、結果は又聞きなのですが。
>
> 実は、(会社の)昇任試験でした。
> といっても何かしらの肩書きがつくわけでもなく、中堅職員はほとんど全員合格する
> まで受ける試験で、給料がちょっとだけあがります(笑)
>
> 試験の直前になって、合格したら合格祝いで石を買ってもらえるという話が浮上して
> 最後は石のためにがんばりました(といっても過言ではありません)。
>
> 試験勉強前に購入したサファイアさんとスタールビーのブレスのサポートのおかげで、
> 一仕事やりとげたような感じです。
>
> なんといっても、いちばん活躍したのは、石好きな潜在意識だと思います(笑)
>
> 最近、お金の循環をよくするといった設定をしていたので、それもある意味通った
> とも言えると思います。
>
> 結果を聞いたときは、「やった~。これでマスターさんを買ってもらえる!!」と思い
> 石を買ってもらえることがうれしくて仕方ありませんでした。


おーーーー!これは素晴らしいご報告です。

本当におめでとうございました!!!

何よりも設定が通った結果が出たというのが喜ばしいことですし
また石好きな潜在意識をきちんとアンカリングして協力してもらった
というところが素敵ですっ!(笑)

本当におめでとうございました!




> ということで、ひとつ質問というかご相談なのですが・・
>
> 新ショップPathの立ち上げ計画があるとホームページで拝見しましたが、いつ頃の
> 予定でしょうか。(これって企業秘密なのでしょうか!?)

Pathは今瑠璃さんがページを少しずつ創っていますが、年明け2月くらいに
なるのではないかと想います。

それはもう素晴らしい石だけ、決して期待を裏切らない石だけを
厳選に厳選を重ねて、細心のプログラミングを施してお届けする
予定ですので、どうぞお楽しみに!



> それから、12月頃にまたセールってあるのでしょうか。

はい。

BHSのトップにもちらっと書きましたが、12月3日から6日まで
セールの予定です。(もう秘密でもないのでバラシテもイイカナ(笑))

今準備に追われているところです。(笑)


> ヒマラヤクリスタルのマスターがいいかなと考えているのですが、予算が20万円
> くらいなので、BHSのスペシャルのコーナーのものだと微妙なところなんですね。
> 今、気になっているものが「HSP060」と「HSP067」なんですが、セールならいける
> かな・・と。
> あと、【05対応】も気になるので。


どちらもセールならばご予算内でいけそうですね。

04対応の石で以前に購入されたものは全て遠隔で【05対応ストーン】に
自動アップデートされます。少しお時間は掛かりますが。

今アップされているもので【04対応】のものは勿論【05対応ストーン】に
グレードアップしてお届けしますので上記のスペシャルのものもそのように
なります。 ご安心ください。



> それから、サファイアさんのリプログラミングもしてみたいなとも思うので、マスター
> の予算を少しさげて、上記の予算からリプログラミングの費用を捻出するという案も
> 考えているのですが、リプログラミングは貴石の場合、おいくらくらいするのでしょ
> うか。


うちからお嫁入りした石に関しては、貴石の場合ですと大体¥15000です。
あと消費税と送料が加算されますが、大体そのくらいとお考えください。


-------------
以上です。

Pathが2月くらい・・
むむぅ~ (-_-) すごく悩みます。

今、アップされているものでも魅力的な石がたくさんあるというのに・・
でも、前回のセールでさげられてしまったものもあるので、その石さんたちはどうなるのだろう!?

あっ!! 3日の日、忘年会だった(涙)
でも、前回のセールも用があって帰りは遅かったのですが、お目当ての石はお迎えすることが、できました。
今回もきちんと設定をしてから、出かけます(笑)





 

メールの転載です♪

 投稿者:ともりん  投稿日:2004年11月29日(月)20時15分21秒
  こんばんは。
「タンビュライト」の石について質問していましたメールの件お返事ありがとうございました。内容を以下に転載させていただきます。

*******************

> 今回は石のことでちょっと教えていただきたいことがあってメールさせていただきま
> した。
> 2、3年くらい前のことになると思うんですが。BHSさんの方で年末に石のお楽しみ
> 袋のようなのを購入しました。
> 私の手元に届いたのは「ガネーシュ産ヒマラヤ水晶(結構大きめ)」「カリフォルニ
> ア産DTスモーキークォーツ(手で握るのにちょうど良い大きさ)」「ガウリ産ヒマラ
> ヤ水晶(かわいい小さなもの)」「メキシコ産タンビュライト(小さな巾着に入れる
> のに丁度よい大きさ)」の4点でした。(・・と思います)

あー そうでしたね。クリスマスかお正月の福袋ですね。

良い石が行ってますねぇ、改めて。(笑)

> 今回お聞きしたかったのが「メキシコ産タンビュライト」のことなんです。
> 最近気が付いたのですが、この石は「排泄力」のようなものが強い石なのでしょうか
> ・・・?私がそう思う点が3つあるのですが
>
>  1)一昨年くらい前に年末年始にかけて旦那の実家に帰省した際にタンビュライト
>  を連れていきました。 
> 大晦日の昼間1日中、お姉ちゃん夫婦と旦那と私の4人で浅草周辺を
> ウロウロしてたということもあったのですが、1/1の早朝から気分が悪いなぁ
> と思ったら、夜中に熱を出し寝込んでしまったんです。その時は「前の日に寒い 
> 中1日外でウロウロしたからだ」と思っただけでした。
>
>  2)先日、石ちゃん達みんなにゴミ捨て・排泄を手伝ってもらおうと思って
>   玻璃さん・瑠璃さんのところの石ちゃん達を集合させたんです。
>   その時にタンビュライトを枕元に置いて寝たら、翌朝頭がガンガンと痛み
>   「ちょっと楽にして・・・」と思いながら2度寝をしたら回復しました。
>
>  3)最近の設定入浴タイムに、他の石ちゃん達と一緒にタンビュライトも参加させ
>   たのですが、翌日の朝から喉が痛くて赤く腫れてしまいました。今日、病院で
>   喉のお薬を貰ってきました(私は喉が弱く、喉が腫れると膿みが出ることが多 
>   いので早目にお薬貰ってきたました)  
>
> 3年前に熱を出したときは全く気にしてなくただの風邪だと思っていたのですが、 
> 最近の私の体調を崩した時は、タンビュライトが関わってる時なんです・・・
> それで、フッと3年前に旦那の実家で熱を出した時「あ、あの時タンビュライト連れ
> て行ってたはず・・・」と思い出したんです。

> この石は、私にとっては名前も聞いたことなかった初めての石だったのですが
> 光の加減でキレイな虹が出てなんとなく「やさしそう」なイメージがあったのと、大
> きさ的に旅のお供に連れていきやすかったので、帰省の際に連れていったんです。
> タンビュライトはこの子なりに、私のゴミ捨てを手伝うぞ!と頑張ってくれての結
> 果、私の体調に異変が出るのでしょうか?


まさにご推察の通りです。

ダンビュライトは昔はダイヤモンドの代用品としてカットされていた
ものですが、人工ダイヤができてからはまあり宝飾業界からは見向きも
しなくなったんです。

しかし石を使うということからすると非常に優秀な石でもあり、特にエネルギー体
の調節には優れた石なんです。

ですので、今回も以前もそうですがエネルギー体が乱れた時というのは
ごみ捨て(排泄)・カットオフが促進された結果でしょうね。

しかし設定をして回復したということで、この石がヒーリングにも役立つ
ということはおわかりかと想います。

ですので、「ここは一つ盛大にごみ捨てするぞ!」と想った時には
逆にこのダンビュライトを持ち歩いたり、更に意識的に使ってみて
ください。

******************

以上です。
メールの最後の部分は文字数オーバーで転載できませんでしたが
ここまででも良かったでしょうか?

タンビュライトがせっかく頑張ってくれているのに・・・と思うと
ちょっと離しておくのも心苦しい気がしてしまいます・・・
この子は最初の印象から親しみやすい雰囲気があるように思えてた石だったんです。
もうちょっと私の体調が整ったら、また一緒にゴミ捨て頑張ってみますね。



 

れす!

 投稿者:玻璃メール  投稿日:2004年11月26日(金)22時26分34秒
  ●yukoさん


TS041009:USA産:ガーデンクォーツを見る機会が訪れました。

実は・・東京セッションの2004年~2005年セッションをお誘いしようかと
思っていたお客様が、実はこっそりさんだったわけです(笑)


あー そうだったんですか。

実はこっそりさんにはまだお会いしたことがなかったので赤マイセブンオーラ接近戦をしなくてはと想っておりましたが、「瑠璃玻璃に会ったことのある方は皆友達だっ!」作戦によりその問題も解決してしまったということですね。善きかな!



さかのぼること今春・・
SHOPLAPISの商品の話をしたときに、興味があったようなのでご紹介したんです(サイト)それからしばらく経って(最近)私のインペリアトパーズブレスを見て、
また気持ちがうずいたようで、BHSと共にサイトを開いたら・・・・

ナント!幸運にもセール中だったそうで、何点かお買い上げになったと・・
その中の1つがTS041009でした。
あー・・とても安価なのに6種のプログラミング品をチョイスしたとは!!なんて幸運なのでしょう。


ご紹介してくださって本当にありがとうございました!

それにしてもTS041009が取り持つ縁でこういう事が分かって本当に良かったですね。共通の話題がまた増えましたし!

石仲間、良いですね。

セッションで会ったお客様達どうしでオフ会というか、ランチやお茶をしながら石自慢大会をしていらっしゃる方もいるんです。

こういう会も是非やってみて欲しいですね。出来ればそういう時に参加したい玻璃です。



で、セッションの話になって呼吸法はCDを購入した人だけなんだよね・・というと、それも購入済みとか・・。 一言言ってくれればよかったのにぃ~~と私。
というのも、購入しただけでbbsにもメール相談も一切していないといって、
今ひとつ活用法がわからないと言うのですよ・・

なんてもったいないことを!!
と笑いつつ話しておりました。


勿論、東京セッションへの参加をプッシュいたしました。

TS041009素敵な一石で思わず懐納めしようかと・・(爆)


本当に本当にもったいない!

東京セッション、お時間が合えば良いですねぇ。とはいえ定員に達してしまっているセッションもありますが・・・何とかならないかなぁ。
 

こっそりさんをお誘い中♪

 投稿者:yuko  投稿日:2004年11月25日(木)23時32分14秒
  TS041009:USA産:ガーデンクォーツを見る機会が訪れました。

実は・・東京セッションの2004年~2005年セッションをお誘いしようかと
思っていたお客様が、実はこっそりさんだったわけです(笑)

さかのぼること今春・・
SHOPLAPISの商品の話をしたときに、興味があったようなのでご紹介したんです(サイト)
それからしばらく経って(最近)私のインペリアトパーズブレスを見て、
また気持ちがうずいたようで、BHSと共にサイトを開いたら・・・・

ナント!幸運にもセール中だったそうで、何点かお買い上げになったと・・
その中の1つがTS041009でした。
あー・・とても安価なのに6種のプログラミング品をチョイスしたとは!!なんて幸運なのでしょう。

で、セッションの話になって呼吸法はCDを購入した人だけなんだよね・・というと、
それも購入済みとか・・
一言言ってくれればよかったのにぃ~~と私。
というのも、購入しただけでbbsにもメール相談も一切していないといって、
今ひとつ活用法がわからないと言うのですよ・・

なんてもったいないことを!!
と笑いつつ話しておりました。

今日は、PCのことでその方に来ていただいたのですが、
肝心なPCのことは互いに期待していたことの運びにはならなかったのでした。

が、先に記載したことが話題になった・・ということで、
その方の潜在意識の働きということでチャンチャン。

勿論、東京セッションへの参加をプッシュいたしました。

TS041009素敵な一石で思わず懐納めしようかと・・(爆)

http://TS041009素敵な一石で思わず懐納めしようかと・・(爆)

 

れす!

 投稿者:玻璃メール  投稿日:2004年11月24日(水)02時13分4秒
  ●藤生さん


カットオフセッションが終わってから、部屋にある石たちを見ると、とっても光っています。
照り、透明度、奥行きの感じ、そのどれもが素晴らしいんです。水晶のように表面がぴかぴかでない石も、さらに光っているようです。


そうなんです。

石は持ち主とリンクしていますので、藤生さんの排泄・カットオフが進めばそれに応じて石も変化するんです。

透明度・照り・奥行きやエッジのシャープさなどが目に見えて分かると想います。

これは排泄・カットオフ遠隔DVDセッションの想わぬ副産物のようなものですね。




プログラミングしていない石たちはまだ外で待ってもらっています。いつになったらプログラミングが進むやら。。。なるべく早くとりかかれるようになりたいです!


次回の遠隔DVDセッションまでまたプログラミングをしてみてください。


セッション期間中にまた前回と同じような症状が出た場合はまた外に。

頑張りましょう!



●ZIONさん

はい。そうなのです。

中国産の石も本当に侮れません。というよりも、侮るなんてとんでも無い!というレベルの素晴らしい石が最近は沢山出てくるようになって嬉しい限りです。

無色のフローライトもそうですし、クォーツとの共生したフローライトや色の付いたフローライトもまさに幽玄の世界を垣間見せてくれる奥深さを持ったものが本当に多いですね。

土地の影響とはここまで風情に違いを与えるのか!という驚きを感じさせてくれrます。

さらにフローライトはこれから滅茶苦茶役立つ石(クォーツとセットで特に)ですし、使いやすい石でもあるので皆さんにはもっともっとその素晴らしさ、使える石であることを知って欲しいと願っているところです。(まだあまり皆さん気が付いていないみたいな気がして残念至極!)


フローライトといえば、今日の石のフローライト、また素晴らしいですね!
あのデコボコ感といい、色合いといい。アートです。
USA産とイギリス産のフローライトは憧れの鉱物の1つです。あ、2つか(笑


既にSoldしてしまいましたが、ニューメキシコ産のフローライトはブルーのものが有名ですがあのグリーンにパープルの縁取りしたものは幻の逸品だと私は思っています。

そして他にもまだニューメキシコ産のフローライトはバリエーションがあるんです!これも順次ご紹介していきたいと思いますのでお楽しみに!


そしてフローライトといえば・・・イングランド産とUSA産は昔から世界的に有名ですのでコレクター憧れの的ですが、スペイン産、モロッコ産、ロシア産なども絶品で使いやすさバツグンです。


そしてZIONさんには例の日本産の蛍石も外せないでしょう?!

3つですね?!(笑)


2005年には素晴らしい循環を持った石にプログラミング仕上がることと想います。合わせてお楽しみに!
 

ふと思ったこと

 投稿者:ZION  投稿日:2004年11月22日(月)16時57分38秒
  中国の石って本当侮れないですねー
透明無色フローライトなんぞ、幽玄の輝きというか、温かみのある氷のような輝きというか・・・
正直、見くびってました。自分が恥ずかしい・・・

フローライトといえば、今日の石のフローライト、また素晴らしいですね!
あのデコボコ感といい、色合いといい。アートです。
USA産とイギリス産のフローライトは憧れの鉱物の1つです。あ、2つか(笑
 

石の光

 投稿者:藤生  投稿日:2004年11月22日(月)13時57分5秒
  カットオフセッションが終わってから、部屋にある石たちを見ると、とっても光っています。
照り、透明度、奥行きの感じ、そのどれもが素晴らしいんです。水晶のように表面がぴかぴかでない石も、さらに光っているようです。

プログラミングしていない石たちはまだ外で待ってもらっています。いつになったらプログラミングが進むやら。。。なるべく早くとりかかれるようになりたいです!
 

レンタル掲示板
/24